楽しいイベントがいっぱい!


        

 

〔みゅーじっくらんどtomoko〕では

楽しいイベントを多数ご用意しております!

      

 

☆発表会


発表会はお教室の

メインイベントです

 

毎回、たくさんの生徒さんが

参加してくださり

ステージで音楽を演奏する

素晴らしさや達成感を

みんなで共有していただいています

 

 

人前で演奏するのは苦手という人も

いるかもしれませんので、参加は任意にしています

 

 

 

発表会は音楽を楽しむことが目的です!

生徒さん自身が音楽を楽しまないのは

もったいないですよね

 

 

 

でも、本番では思うように

弾けないこともあるかと思います

そんな時すごく悔しくて

自分を自分で責めてしまうかもしれませんね

 

 

でもね結果よりも努力した過程の方が

ずっと大切だと思います



      

発表会は皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです♡

 

 


 

今年度は2024年1月20日(土)

木楽輪にて開催いたしました

 

 


  

☆エレクトーンライブ


全日本エレクトーン指導者協会主催イベントです

 

生徒さんたちが

流行りの曲や好きな曲を

エレクトーンで演奏します

ピアノの生徒さんも参加できます

 

 

 

 

      

☆大人のコンサート


全日本エレクトーン指導者協会主催イベントです


 

大勢の人の前で演奏するのは

抵抗がある人も大丈夫です!

リラックスして楽しみながら演奏できる

アットホームな雰囲気のコンサートです

 

失敗しても

弾き直しOKだから嬉しいですね♡

 

   

 


 

☆サウンドカーニバル


全日本エレクトーン指導者協会主催イベントです

 

 

生徒さんたちが

自ら作った品を

エレクトーンで演奏します

 

エレクトーンの素晴らしさや楽しさを

みんなで共有するオリジナルコンサートです

 

 

       

音楽を自ら作る体験は

創造性と自分で考える力が育まれます

自分で作った世界に一つだけの

音楽を演奏してみませんか?

 

 

      

ピアノの生徒さんも参加できます

皆さんに音楽の可能性を

広げてもらえると嬉しいです(^^;